勿忘草

文章を書くことは苦手です。

KIS-MY-WORLD買いました(報告という名の萌え語り)~後編~

どうもこんにちは。

昨日の前編に引き続き後編です。

今更ですけどタイトル長いっすね。

kino911.hatenablog.com

↑前編を読んでない方は是非に。(宣伝)

 

では後半戦スタート!

f:id:kino911:20150821120646p:plain

f:id:kino911:20150821120716p:plain

>>宮玉、再び<<

これまたいい笑顔で宮田くんにくっつきにいってるタンマ・モーリさん。疲れてるのかな?疲れてるからつい抱きつきにいっちゃったのかな?疲れてるからとしくん呼びしちゃったのかな?

(そう理由づけないとガチ臭がして怖い。)

そしてそれを慌てもせず寝起きで「一発芸欲しいの?」を聞き出す宮田くん。

…えっ?あなたにとってこの光景は普通なの?

玉ちゃんが「と~しくん」って言いながら寝てるところにくっついてくるの、前にもあった可能性を感じて震える。何それ。プライベートでそんなんあったら卒倒するわ。宮玉怖い。(真相は未だ分かっていない)

f:id:kino911:20150821121645p:plain

f:id:kino911:20150821121709p:plain

玉森さん、いい笑顔ですね…。(これ以上何も言えない)

f:id:kino911:20150821121749p:plain

うわあああああfkjlkdさぷんtけゎいおさfjんlkwt;!?!!??!?!?!?

ありがとうございますほんとありがとうございますシャワー中に突撃をくらうのが二階堂高嗣でよかったありがとうございますシャワーありがとうございますそのお湯はいくら積んだら買えますか?????????

f:id:kino911:20150821122200p:plain

「ちょっwww今シャワー浴びてんだ !」

この最後の「よ」が強めなの、めっちゃ可愛くありません??ついでにお口もめっちゃ可愛くありません??

このシャワー突撃の時だけでいいからスタッフさんと私の魂取り替えて欲しい。私も二階堂高嗣のシャワーに突撃して笑いながら怒られたい。

f:id:kino911:20150821122228p:plain

話しながら下が気になっちゃうニカちゃん。何が気になるんでしょうね。(意味深)

下まで映ってないか気にしてるのかな。

それともシャワーのお湯が外にでないよう気にしてるのかな。(3枚見比べるとどんどんシャワーを壁の方へ傾けてます。)

…こうやって妄想すんの、チョーたのしーー!!

シャワー持つ手も綺麗だし、二の腕にあるほくろかわいいし、このキャプ一度に何度もおいしい。一兎追ったら三兎くらい捕まえた気分。

 

f:id:kino911:20150821123911p:plain

跳び箱飛んでる尾さん。

やっぱり真顔でおちゃめでかわいい。

f:id:kino911:20150821123933p:plain

あ、車なんすね。失礼。

このドヤ顔もかわいくってこの画像を使いまわしたいんだけど私生活で「イメージ車っす」っていう場面がない。

f:id:kino911:20150821125553p:plain

せっかくなので飛んでもらった。

ちょっとミニサイズすぎましたね。まぁ進撃の横尾ですからこれくらいはいいでしょう。(適当)

f:id:kino911:20150821125225p:plain

かわいい尾さん。

f:id:kino911:20150821125242p:plain

盛れ尾(イケ尾)さん。

f:id:kino911:20150821125837p:plain

ノリノリ尾さん。

f:id:kino911:20150821125858p:plain

テンション高尾さん。

そこでナレーション(みっきゅん)が「横尾さんは撮影終わった後一番テンション高い。(ニュアンス)」ってあきれてるの、すごくいい北横です…。

f:id:kino911:20150821130252p:plain

お疲れ様です…。

私の予想だと、この日の撮影は7時くらいから始まってるんじゃないかと予想してるんですが、そうなると5,6時には起きてるわけですよね。ほんとお疲れ様です。(二度目)

最後に残ったのが宮千で良かった。他メンだったら普通に機嫌悪くなったり何もしゃべらなくなりそうですよね。(偏見)

宮千の生み出すふわふわした空気、癒される…。

f:id:kino911:20150821130709p:plain

疲れでとうとう狂いだす千賀ちゃん。

というより幼児退行したのかと思ったわ。身振り手振りがかわいすぎだろ!!

それを突っ込む元気も無くてただにこにこしてる宮田も!!なんなんだ!!ここの空気だけふわふわしすぎだろ!!!

f:id:kino911:20150821130733p:plain

終わってもふわふわしてる。ていうか2人して赤いな。どうした。

ところで宮田くんの方が先に撮影終わってましたけど千賀ちゃんのこと待っててくれたのかな。優しさが染みる時間ですね。(※真相は明らかではない)

 

 

これでメイキング編はおしまいです。お次はキスマイチャレンジ編!

 

f:id:kino911:20150821131821p:plain

さりげなーく近くにあった飲み物をどかすニカちゃん。

 くぅーーっ!!さりげない階堂!!!い~んです!!!(CV.川平慈英)

f:id:kino911:20150821131833p:plain

無事当ててもらってこの笑顔。

ツンデレ玉ちあなら「なんで分かるんだよキモイ」ぐらい言いそうですが完全に嬉しそうな笑顔ですね。ツンモードどこいった?

f:id:kino911:20150821131856p:plain

二回目も結局当てる。

宮田あなたもなかなかの強火担なのね。手の感触で分かるってそれ分かるレベルで玉ちあのおてて触ってるってことじゃないですか。怖い…(震え声)

気のせいか、

(やばいマジで当てたコイツ)

(当てたwww宮田まじかwww)

(宮田なんで分かったのwww)

(マジで当てた…wwなんで分かるんだよ…ww)

みたいな心の声が聞こえてきますね。(※妄想です)

f:id:kino911:20150821131922p:plain

二階堂のターン!

f:id:kino911:20150821131940p:plain

笑顔を召喚!横尾に100のダメージ!

f:id:kino911:20150821134247p:plain

こうか は ばつぐん だ !

(すいません。いろんなゲーム混ざった。)

ていうか横尾ちゃんあくまでも二階堂くんメイキングカメラ持ってるからね?そんな怖い顔しないで?そりゃイタズラ大好きニカちゃんも「ぜってーおこられるって!」って言うわ…。

f:id:kino911:20150821134307p:plain

でもそこは理解の早いお母さん横尾さん。ニカちゃんとじゃんけんしてあげます。

ところでこの2人、手がすこぶる綺麗っすね…。

f:id:kino911:20150821134330p:plain

だんだんノってくる尾さん。上目遣いもばっちりです。

f:id:kino911:20150821134352p:plain

「なぁ~んだよ!wwわかんねぇよ!!www」(ニュアンス)

ここの笑いながら怒ってる横尾さんすごい好きです。「くそっwwwなんでだwww(ジャンケンに勝てない)」って笑ってるニカちゃんも含めて。平和かよ。

f:id:kino911:20150821135645p:plain

ディゴォ!♪

楽しそうでなによりです。

f:id:kino911:20150821135700p:plain

f:id:kino911:20150821135722p:plain

え?もうこっちがグラビアアイドルじゃない??(前記事参照)

こんなかっわいい顔の左上に「快感スポットを探れ!」のテロップ。危ない危ない。痴漢もののビデオかと思っちゃったよ。

f:id:kino911:20150821135805p:plain

千賀ちゃんが玉ちゃんを土下座させる横でめちゃめちゃ爆笑してる横尾さん。めっちゃ口開けとるやん。でも横尾さんの大口開けて笑う感じすごい好きです。(さっきから横尾さんに向けて告白ばかりしている。)

f:id:kino911:20150821140855p:plain

Q.「かっこいい顔して?」

A.「(`・ω・´)キリッ」

めちゃくちゃかわいいじゃねーかバーロー!!!!!!!

f:id:kino911:20150821140921p:plain

ついみっきゅんお兄ちゃんを頼るニカちゃん。「いやそれは玉森に聞けよ。」って正論かますお兄ちゃん。北ニカ、素敵やん?

f:id:kino911:20150821140945p:plain

やっと状況読めてきて怒る演技をするも、

「下手くそwwww」「お前下手くそかwwww」

ってお兄ちゃんに散々バカにされるニカちゃん。よし、ここに北ニカ厨の墓を立てよう。

f:id:kino911:20150821141007p:plain

飽きれた玉ちゃんが顔をくしゃっとさせて見たら?とアドバイズするも、この顔。

なにこれすげーかわいいじゃねぇか。

f:id:kino911:20150821141025p:plain

そしてこの外野である。

楽しそうですね!私もその北山くんの隣に入れてください!相場理解あります!

f:id:kino911:20150821141048p:plain

そして結局撮ったのがコレ。

全然かわいいじゃねーかよ。

ところでまだこの激おこいじりは続いたと思うんですけどこのテープノーカットでいくらで譲って頂けます??100までなら出せます。

 

 

以上でキャプ終了です。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

他にもリリイベだったりキスマイサミットだったりまだまだあるんですが、キャプチャしたいのはこの2つだったんで一旦終わりにします。

曲もインポートして聞きながら記事書いてたんですけど、めっちゃライブ行きたくなりました。つらい。誰か東京公演譲って頂けませんかね。定価(+手数料)で。

少し上で相場理解だのなんだの書きましたが単なるジョークですのでご安心を。(と、保障をかけてみる)そしてあわよくば譲ってください、東京公演。(切実)

では私はチケット探しの旅に出るとします。次お会いするのはThank you じゃん!のキャプが撮れた時ですかね。こんなふざけながらブログ書いたのはウン年ぶりで楽しかったです。

 

最後はこの2人に一本締めで締めてもらいましょう!

 

 

 

よぉーーっ!!

f:id:kino911:20150821143721p:plain

f:id:kino911:20150821143738p:plain

 

 

www.amazon.co.jp

 

(9/2 追記)

Thank you じゃん!の記事が出来ました。良かったらどうぞ~

kino911.hatenablog.com