勿忘草

文章を書くことは苦手です。

Thank you じゃん!買いました(報告という名の萌え語り)~MV編~

どーもこんにちは!

頑張ってキスマイ魂チケットを探しまくったところ9/19公演に同行させて頂ける方を見つけたキノです!!!やったー!!!!私もきすまいくんに会いにいきます!!!!!(軽率)

 

さて、今回は前回の記事

kino911.hatenablog.com

の最後で予告した通り、Thank youじゃん!の萌え語りです。キスワより短いし1つの記事にまとめきれるかなって思ったんですがあんまりにも可愛くてキャプ撮りまくったので今回はMV編です。

実はキャプ自体はキスワ記事を上げた時期くらいには撮れてたんですが、魂参戦に先立ち遠征費用を必死こいて稼いでたら前の記事から結構経ってましたね。

 

 

それではスターーート!!!

f:id:kino911:20150902120249p:plain

ファーストランナー!ヨコー・ワッタール!!!

前も言ったけど真顔でふざける横尾さん愛おしすぎるね??

f:id:kino911:20150902120424p:plain

はいかわいい

ほらかわいい

ドヤ階堂高嗣くんかわいい

手も綺麗だし(止まらなくなるのでこの辺で止めます)

f:id:kino911:20150902120452p:plain

とかいいつつもまたニカイドーです!!かわいい!!笑顔!!!

きたみっつぁんもかわいいね。玉ちあごめん。

f:id:kino911:20150902120511p:plain

めんまニカイドーだった。

やっぱ推しが多くなるのは必然じゃん??だって推しがこんな可愛い顔してんだよ??キャプっちゃうじゃん??

この言葉を後で覆すので覚えておいてください。

f:id:kino911:20150902120536p:plain

指差しくるくるする人ひざひざに見たわ。(例:手〇祐也)

前から思ってたんですけど千賀ちゃんって美人なお姉さんみたいな感じですよね。ロイヤリティー感じるわぁ~…お家元かな?(適当)

f:id:kino911:20150902120552p:plain

横尾さんをウエスト細くできないとこに抜擢した人!!!!!今すぐ私のところへ来なさい!!!!!!!

メンバー内で一番細い横尾さん(体格は意外にがっちりしてるのでウエストが一番細いかどうかは分かりませんけど)にここやらせるとか礼状贈りたい。振付師さん宛でいいのかな???

というかウエスト細くできなくて正解だよね…これ以上細くなったら困る…

f:id:kino911:20150902120623p:plain

一番後ろのニカ可愛い

おっきく手広げるのマジ二階堂だしその横で小さめにニコニコしてるのマジ宮田だしそのちょっと前で小さい体を広げてるみったんも可愛いしすごいな!?!?萌えが渋滞してる!!!

f:id:kino911:20150902184220p:plain

舞祭組ちゃんずカワイイ~~~~~!!!!(大声)

後ろの4人だとかほんと言わせない可愛さだよね…こんなかわいいのに…

(ちなみにこのキャプはタカシに合わせて撮ったからタカシが一番輝いてる。)

f:id:kino911:20150902184242p:plain

さん!

f:id:kino911:20150902184306p:plain

きゅー!

f:id:kino911:20150902184330p:plain

じゃん!

ここのニカちゃんの大きめに動く感じ好きです

後下段のキタミツパイセン可愛いね!ちっこい!

f:id:kino911:20150902184352p:plain

やえばず~~~~~~(;_;)

明言してこなかったんですが私的にキスマイの中で1位2位を争うコンビです。

ニカちゃんとは付き合いたいけど横尾さんとは結婚したい。

あと今のところニカ担だけど定期的に横尾担に降りたくなりますね。

不穏な話はやめましょっか!さぁ次!!(言いだしっぺ)

f:id:kino911:20150902184410p:plain

あれ??MVに五歳児混ざってません????

ほら、画面右端よりの袋抱えてる子。五歳児にしか見えないんですけれども…

 

これがスーパーみっきゅん(五歳児)タイムの幕開けであった。

f:id:kino911:20150902184430p:plain

あっほらまた!画面中央!!五歳児が腕とおしりをふりふりしています!!!文字にするとなおさらかわいい!!!

f:id:kino911:20150902184452p:plain

がやぴメインだと思うじゃん????ともーじゃん???

後ろにがっちりかわいいの映ってるからーーー!!!

顔半分しか見えなくてもこの幼児ボディ感!!!おひざかわいい!!!袋の外周にギリギリ届いてなさそうな腕もかわいい!!!

f:id:kino911:20150902184513p:plain

(膝から崩れ落ちる)

なん…なにこれ…ほんと五歳児じゃん…こんなん街で歩いてたら普通に誘拐するよ…??(犯罪です)

f:id:kino911:20150902184537p:plain

ああああもうかわいいこのベビーフェイスめ!!!!

自分でかわいいの分かってやってるでしょ!!!この前のキスブサもこんな顔してたからね!!!チクショウめ!!!!

f:id:kino911:20150902184558p:plain

…コホン。担当でもないのに怒涛のみっきゅん(五歳児)タイム失礼しました。多分さんきゅーじゃんでキャプったのみったんが一番多いと思う。

たまに北山担に降りたいスタイルで行こうかな?…嘘です。

ここの玉ちゃんかわいいよね!というかこのおしりふりふりは誰でも卑怯だと思う…かわいいがすぎるわ…

f:id:kino911:20150902184625p:plain

いいじゃんとこの千賀ちゃんいいじゃん…(言いたいだけ)

向けられた手がマジロイヤリティ

後ピアスえろいね!ピアス穴のほうにエロティックを感じる人間なのですが今回は確認できませんでした。無念。

f:id:kino911:20150902184646p:plain

これさぁ…玉ちあが鯛を見てるのかと思ったんだよ…

f:id:kino911:20150902184703p:plain

鯛持ってるの宮田じゃん…

…えっ?玉ちゃんは宮田が持ってる鯛を見てたの?それとも宮田を見てたの?ただ単にそういうアングルになってしまっただけ??

妖怪宮玉クレクレBBAとしては気になる案件ですね…今月のお給料入ったら初回B買おう…(こうして軽率に貢ぐ)

f:id:kino911:20150902184723p:plain

かわいい!!私もみったんに頭ぽんぽんしたい!!!頭わっしゃわしゃして「やめろよ~」ってくっしゃくしゃの笑顔で笑って欲しい!!!ねぇみったん!!!!(ニカ担)

f:id:kino911:20150902184739p:plain

スーパーみっきゅん(五歳児)タイム再来!!!

おいその上目遣い分かってやってんだろ!!!!おい!!!!あざとい!!!!

f:id:kino911:20150902184758p:plain

これももう五歳児にしか見えない…なんてこったい…ちびっこファンサのあざとさ…(もう自分でも何を言っているか分からない)

f:id:kino911:20150902184818p:plain

またみったんかと思った?

残念!後ろのニカちゃんの綺麗な綺麗なおててでしたー!!

ニカちゃんのおててほんと手フェチにはたまらんです…。ふくらはぎとか胴と足のバランスとかもニカちゃんが理想型なんでほんと二階堂高嗣私の理想体現なわけです…顔でかいけど。

f:id:kino911:20150902184835p:plain

五歳児みっきゅんぷりちーがやぴ

画面にあざといしか詰まってない!!!!なんだこれ!!!静止画でも十分伝わってると思いますが動画だとさらにあざとい!!!!1秒足らずのシーンなのにあざとい!!!!藤北コノヤロー!!!!

f:id:kino911:20150902184858p:plain

にかせんかわいい…飾らないかわいさ…そして衣装の双子感…にかせんかわいい…(呻き声)

f:id:kino911:20150902184922p:plain

ん~~~(-ω-)

f:id:kino911:20150902184941p:plain

ぱっっ!!!(*゜∀゜*)

ここめっちゃかわいいんですけどなんなの?(激怒)

分かってやってるの??分かってやってるんだよね??あざとすぎない???当時29歳で今月30歳を迎える男性には見えないんですけど???時空歪んでる???

f:id:kino911:20150902185001p:plain

自分のあざとさ分かってやってるんだよね????

いやほっぺぷくーはずるいわ…みっきゅんのほっぺたはそのまんまでもベリーキュートなのにぷくーしちゃったら魅力三割増じゃん…魅力増量キャンペーン!ヘイ新規さんいらっしゃい!!(何度も言いますが建前はニカ担です。)

 

そんなこんなでMV編は終了です。

そういえばこの間あなふゅーの初回B(パフェワのMV&メイキング)を買いました。

めっちゃかわいいっすね

さんきゅーじゃんのメイキング記事も書いたらそっちの記事も描きたいなーと思ってます。

 

では、今回はこの辺で。

ここまで読んでくれて、

f:id:kino911:20150902120221p:plain

Thank you じゃん!

(なんかみんなブレッブレでごめん…特に玉ちあ)

 

 

www.amazon.co.jp