勿忘草

文章を書くことは苦手です。

舞祭組解散話と千賀ちゃんの疑惑話と。

どうもこんばんは。

やえばずでプレバト出演というこの日にすごい爆弾が投下されましたね!

本当は前回のThank youじゃん!の続きとか、19日に行ったドームレポとか書きたかったんですけど、どうしてもこの件について喋りたくて記事を立ち上げた次第です。

(さらに掘り下げるとニカちゃんから横尾さんに降りたい話をしたかったんですが、それはまた別の機会にします…笑)



まずね、舞祭組解散の話。

これはUTAGE!最終回に先立ち舞祭組も解散して欲しいという一部のファンの意見がひとり歩きして解散疑惑になったようで。

まぁ解散疑惑ってよりは「解散してとかひどい!ファンじゃない!」みたいに叫んでる人達が多い印象を受けました。

私個人の意見としては、どちらかと言えば前者かなぁって感じです。

そもそもこの解散してって声は前からありましたよね。(新参が言えることではないですけど。)
別に解散して4人は後ろのままでいてくれってわけじゃないんです。
あんな馬鹿にしたような売り方で格差を無くして欲しかったわけじゃないんだと思います。

デビュー前の格差無しで全員ギラギラ輝いてた時代を見てきた人なら尚更そう思いますよね。
芸能界で売り出すためには全員が平等に輝くのは不可能だとは思う反面、もっと他のやり方があったんじゃないかなーと私も思いました。


あともうひとつ共感できたのが、舞祭組は潮時って言葉です。
うん、これ、ちょーわかる。

3枚出してきたシングルで、1位を取れたことは一度もありません。
これは、わざと人気アーティストに発売週を合わせたせいですね。(と、私は考えています。)

最初は奮闘して何枚も買い足したファンもいることでしょうが、あんな強敵にぶち当てられては戦意喪失になる人も少なくないですよね。

それに加えてのUTAGE!終了。

今まで週1回は確実に存在を宣伝出来ましたが、それが出来なくなりました。

(後番組に出るかの話は一旦置いといて)これはかなり痛手だと思います。
こんな状態でアルバム出して、果たしていくら売れるのでしょうか?

…事務所さん、諦めてない?(笑)
今旬だからそれなりに売れるから適当でいいや、なんて思ってない?(笑)

そもそも、アルバム出したらツアーがあるのがジャニーズの鉄則ですが、どのハコでやるんですかね…。横アリとかの大都市アリーナしか埋められないのでは…?

まぁそれは置いといて。
今回のアルバムで舞祭組の活動に終止符を打つのは一つの手なのではないかと。

スーツを着てがむしゃらに頑張る君たちも好きだけど、私はキラキラ衣装に身を包んでかっこつける君たちの方が好きです。

もう、十分じゃないですか。
確かにフロント組よりはファンは少ないかもしれない。
でも衣装の格差も無くなったし、歌うパートだって増えたし、バラエティで前の3人より喋れている時もある。
十分頑張ったと思います。
新規が言えた話じゃないけど、ここらでかたっ苦しいスーツは脱いで、内に秘めたキラキラを開放してください。

新規がしゃしゃり出て語ってしまいましたが、私の舞祭組解散について考えたのはこんな感じです。

解散っていうとなんか悪く聞こえそうなんで、卒業あたりでいいんじゃないですかね?(笑)

ほんとはもっとぐちぐち言いたい部分もあるんですが、今回は解散話なのでとりあえずこの辺で。

では!次に参りましょう!
(思ったより長く語ってしまった)


千賀ちゃんが○○はらと付き合ってる疑惑の話。

これ、前にもき○みちゃんケースで話題になってましたよね〜〜!
それより前にはイヤリングがお揃いだったとか。(結局番組内でのおふざけでしたが。)

正直な話、一番最初にちょこっと触れた「ニカちゃんから横尾さんに降りたい話」にはもろ○○はらさんが関わってくるので、前回も今回も複雑な気持ちで見ていました。

まぁ、単刀直入に言わせてもらうと、き○み→紫?のケース→恋仲→時計と立て続けに来まして……

援護のしようがないですよね(笑)

千賀担、ごめん。私は黒にしか見えない。

まぁニカちゃんと○○はらの絡みが苦手だからちょっとしたフィルター重ねてるので、気にしないでください…(笑)

問題なのは、どちらも匂わせる様な行動を取っていることです。

ケース2回も被ることなんてあります?それも女物のかわいいやつ。
そもそも千賀くん、あなたが女物のかわいいケースつける時点でファンは女の影を探しますよ。
お願いだからもっと見られてる意識を持って…!

さらに時計の件。
こっちに関しては○○はらさんのプロ意識の欠如具合が見えますよね。
あんなん隅っこでも男の手だって分かるじゃないですか。

彼女の場合は見られてることを意識した上で時計をした手を写したようにしか見えないです。

…文字にすると尚更プロ意識が低く見えますね。この前元女優さんがお○のくんの匂わせ写真を上げたのが発覚して一悶着あったというのに、びっくりです。

むしろ馬鹿にされてる気さえしますよ(笑)

というかこの2人のカモフラのためにニカちゃん披露宴したの?
今まで需要が無さ過ぎる絡みをしてきたのも、カモフラのため?

断言は出来ないですけど、もし本当にカモフラだったとしたら、ニカちゃんの「うたげつらいんすよ〜(*`∀´*)」に闇が垣間見えますよね…。

…………。

ニカちゃんの必死のカモフラを颯爽とぶっ壊していった千賀くんと○○はらさーーん!!元気ーーー!!??

このまま○○はらが暴走する前にヒロムが止めてくれ、頼む。
あっち側のドン・秋元は恋愛禁止って口先だけだからダメだ。(偏見)

というか、イーガー○ズとの女の子とも怪しまれてたのに、千賀担大変すね…心中お察しします……「ニ○さ○無理すぎて横尾担に降りたい><」とか言ってる場合じゃないですよねほんと……。


結論としては、今回はとりあえず事務所の対応を待とうと思います。

黒だったらもっと証拠は出るでしょうし、その前に事務所は動くでしょう。

…損保の時みたくだんまりするのはやめてくれよな!(みんなのトラウマ)

まぁそんなことしないで○○はらが
「あの手秋元さんですけど???千賀とかいうファンいなさそうなサルとデートするわけ😆」
とか言いながら秋元さんとのツーショ載せてくれたら楽なんですがね!


…夜も深くなって、いつしか日付も変わってしまったのでこの辺で筆を置きましょう。

私の掃き溜めにお付き合い頂きありがとうございました。


最後に一言添えるのであれば、

ナゴヤドームが心配です。


では。