勿忘草

文章を書くことは苦手です。

KIS-MY-WORLD買いました(報告という名の萌え語り)~前編~

買っちゃった!まーた(他ジャニに)手を出しちゃった!買っちゃった!ジャーニオタなんだものー!(他オタに)笑われー!たっていいー!なにもわーるーくーない!(正当化)

 

お久しぶりです。

キスマイちゃんをかわいいといいつつも円盤にはなかなか手を出さなかった私。

ついに、キスマイ円盤処女(言い方)を捨てました。

記念すべき(でもない)初キスマイ円盤はKIS-MY-WORLD(初回B)とThank you じゃん!(初回A)。2つ一気にいっちゃう。帰って即効2つとも見ました。

まぁーーーーかわいいね!!

いやキスブサも見てるしキスゲも見てるしドル誌もチェックしてるから知ってるけどさ!!

そんなわけで最近キスマイのことを語りすぎてフォロワーさんが減ってきたキノさん。今回はこの愛くるしくてたまらないキスマイちゃんの萌えをブログにて語ろうと思います。

今回はタイトル通りKIS-MY-WORLDのみです。Thank you じゃん!はキャプチャ撮ったらまた記事にします。

 

こっからはばんばんキャプチャ貼りながら萌えを垂れ流してくのでネタバレ嫌な人は注意してね!(っつっても発売から2ヶ月半以上は経ってるしいないと思いますけど)

 

 

f:id:kino911:20150820215437p:plain

>>突然の宮玉<<

まぁこんぐらいでは公式が病気シンメ大好き厨(長い)のキノさんは驚きません。ジョブですよジョブ。

f:id:kino911:20150820215519p:plain

玉森さん、いい笑顔ですね…

f:id:kino911:20150820215538p:plain

いやほんといい笑顔すぎません…?(この辺から震え始める)

f:id:kino911:20150820215613p:plain

!?!!?!?

宮玉の需要を理解している宮っち、ナイス(親指を立てる)

やっぱりここでもいい笑顔なんだね、玉ちゃん…。

f:id:kino911:20150820215639p:plain

楽しくってしつこく遊んでたらバランスを崩した玉ちゃん。

とっさにそばにいた(というかそばにいってた)宮田に掴まる玉ちゃん。

びっくりしながら助けてあげる宮田。

エンダァアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアア(高音)

f:id:kino911:20150820215701p:plain

そしてこれである。

「帰る(独りで)」じゃなくて「帰るよ(一緒に)」なんだね…

f:id:kino911:20150820221132p:plain

お次はこちら。ただのきゃっきゃする双子。ほんとかわいいな君ら。

見てたのは宮田のカットですね。当然のように玉森さんもいました。怖い。

f:id:kino911:20150820221152p:plain

私ね、ふざけたがり尾さんすごい好きなんですよ。

しっかりものでお母さんって呼ばれてる人が真顔でボケるの、超シュール。

f:id:kino911:20150820222728p:plain

玉ちあにイタズラされて悶える千賀ちゃん。

…の端に映るのはスタバかな?ねぇこのフタの形と緑のストロースタバじゃない??誰が飲んだの?ねぇ?(細かいことが気になるオタク)

f:id:kino911:20150820222828p:plain

にゃん♪ってか。(違う)

f:id:kino911:20150820222853p:plain

f:id:kino911:20150820222911p:plain

なにこの人ーーー!!!ちょーかわいいんですけどーーー!!!えっ来月で30歳!?!?うそだーーー!!!

うそだぁ…(ため息)「グラビアアイドル撮りま~す(小声)」とか言ってるけどあんたの方がグラビアアイドルやんけ。(?)

f:id:kino911:20150820224252p:plain

グラビアアイドルさん、袖変な風に捲くれてますよ。

f:id:kino911:20150820224309p:plain

…どっちかってーと手タレよな。

ニカちゃんの手、非常に好きです。

f:id:kino911:20150820224332p:plain

渾身の変顔。からの~?

f:id:kino911:20150820224406p:plain

守りたい!この笑顔!!(大声)(決まった)

f:id:kino911:20150820225212p:plain

お疲れなみっきゅん。

声や仕草に三十路臭を感じますが、顔が完全に5歳児。童顔北山宏光、恐ろしい…。

f:id:kino911:20150820225305p:plain

f:id:kino911:20150820225327p:plain

なんだこの可愛い生き物。

自分の中で同じようなキャプは撮らないって決めてたんですけど、こんだけかわいかったら撮っちゃうよね。

北山さんがお疲れだったのにもかかわらずこの元気さ、推せる~!

 

 

あまりにも画像を載せすぎたのか、パソコンが悲鳴を上げてきたので今回このへんで。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

 

(8/21 追記)

記事の一部変更しました。っていっても色つけただけなんで文章に変わりはありません。後編できました!↓

kino911.hatenablog.com

 

(9/2 追記)

冒頭にて、Thank you じゃん!初回A/Bあるとは知らず(初回生産)としか記載してなかったので(初回A)と直しました。混乱した方いたらすみません…。